イベント情報

着物でお出かけ! 高瀬の菖蒲と奥之院を散策。 5月28日(日)着楽会

5月中旬から美しい花を咲かせる玉名市の高瀬裏側の約66,000本とも言われる菖蒲をお気に入りの着物を着て、愛でに行きませんか。江戸時代から残る石垣や眼鏡橋を背景に、撮る写真はきっと絵になることでしょう。

ゆっくりと昼食をとった後には、前回の着楽会でも訪れた願い事が叶うと言われる「蓮華院誕生寺奥之院」へ。さて一願成就といわれるお寺であなたは何を願いましょうか?

爽やかな季節の、着物でのお出かけをご一緒に楽しみましょう。

開催日時:2017.05.28 AM10時出発
集合場所:呉服のもろふじ 柳川本店



貸し切りバスで出発します。
定員に限りがあります。ご予約はお早めにお願いいたします。 また着付けをご希望の方は、事前にお知らせの上、9時までに集合をお願いいたします。

参考:
玉名市公式ウェブサイト
http://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/397/6609.html
願いを叶える寺〈蓮華院誕生寺奥之院〉
http://www.okunoin-ren.jp/

INFORMATION

開催日
2017年5月28日(日)
時間
午前10時出発~午後4時(予定)※着付けをご希望の方は9時集合
集合場所
呉服のもろふじ 柳川本店
参加料金
3,000円(交通費・昼食代込み)※飲み物代は各自にてご負担下さい。
予約・お問い合わせ
0944-72-4272(※着楽会の案内をホームページで見た)とお問い合わせください。